人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目指せ!くびれ美人犬♪ 滝で特訓!? >>

秋近し♪

9月に入り、朝晩めっきり涼しくなって、秋が近いのを感じますね~^^
秋近し♪_f0049124_8102282.jpg
暑いのが苦手なhana。ココ最近、涼しい風が吹いて、気持ち良さそうに寝ています♪

秋の気配を感じ、ますます食欲にも拍車がかかり・笑、
秋近し♪_f0049124_813328.jpg
大好きなシーフードを食べに行ったり、
秋近し♪_f0049124_816416.jpg
来月の「おうちぱん」の試作ぱんを焼いて、もりもり食べたりしております^^

この秋は、本もたくさん読みたいなぁと、
秋近し♪_f0049124_8175316.jpg
オマケにつられて買った「リンネル」と図書館で借りてきた本。お友達から絵本も数冊借りました^^
見たいDVDもたくさんあるし、早寝してる場合じゃないかな・笑
(私の早寝は、友達の間ではかなり周知されてきちゃって・汗。
昨夜なんて、9時半にメールしてきたMりん、「まだ起きてる?」って。あたしゃ、おばぁちゃんかいっ!?爆。)

by hammock-mie | 2009-09-07 08:21 | 日常
<< 目指せ!くびれ美人犬♪ 滝で特訓!? >>