人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6歳になりました♪ GWいろいろ♪ >>

ooita♪

週末、オットの実家(別府)へ帰りました^^

途中、湯布院でお義父さんたちと待ち合わせをして、新緑の飯田高原をドライブ&散策しました♪
ooita♪_f0049124_1643539.jpg

早起きをして、お弁当作り頑張りました
ooita♪_f0049124_16485793.jpg
↑何だか地味なお弁当だったので、画像小さめで・汗。何でも「美味しい~^^」と言って食べてくれるお義母さんでよかった・爆

飯田高原から帰りに、別府の雑貨屋さん「SPICA」さんに寄って、「ぽれぽれ りす」ちゃんを買いました♪
ooita♪_f0049124_16555529.jpg
先日、SPICAさんのブログで見て、「かわいいっ!!!」と一目惚れだったので、あって良かったなぁ♪

あと、「cram」にも寄ってパンを色々買いました^^
あんぱんや、クリームぱんのほかに、ネギ味噌をねりこんであるバケットや、ピーナツチョコクリーム入りのココア食パン、アンチョビ&ドライトマトのぱんなど、ちょっと変わったパンも買ってみました。
結論。あんまり変り種のぱんは、老人にはウケナイ・笑。
あんぱんは、粒もしっかりしていて美味しかったです♪

6月の「おうちぱん」は、「ツナぽてぱん♪」にしようと思います^^
ooita♪_f0049124_17204474.jpg
ツナ→マグロ→お魚さん♪
って、ことで、(鯛焼きみたいだけど・汗)、中身はツナ&マッシュポテトです♪
成型が楽しいぱんになると思います。皆さまどうぞよろしくお願いします^^
by hammock-mie | 2009-05-11 17:25 | お出かけ
<< 6歳になりました♪ GWいろいろ♪ >>