人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぼ~っと^^ 女子力up!? >>

次は鹿児島で♪

一昨年の11月から「おうちぱん」にいらしてくださっていたSさん。

家が近かったり、歳も近かったり、オット+犬+自分という、家族構成が同じだったりと言うこともありましたが、何より彼女の持つ女の子らしい優しいふんわりした雰囲気に(ちょっと天然も入ってる!?爆)、心地よさを感じて、ぱんの時以外も、お茶したり、雑貨屋さんに行ったり、仲良くさせてもらっていました。

が、ご主人の転勤により、鹿児島にお引越ししてしまうことに・涙。
今までみたいに「いつでも会える」距離ではないけれど、私の故郷の鹿児島にお引越しというのは、やっぱり彼女との縁は、「ずっと続くはずの縁」なのね♪と、勝手に解釈しています。
(これで、ますます実家に帰る回数が多くなるかも・笑)
次は鹿児島で♪_f0049124_15574050.jpg
↑こちら、Sさんちから、我が家にお嫁入りしてきた「ミモザちゃん」
大きすぎて引越し業者の方に「鹿児島までは無理!福岡市内なら届けます」と言われて、この度我が家へ^^
確かに、のびのび活き活きした彼女と全く同じように・笑、グングン成長しているミモザちゃん!
グランドカバーのワイヤープランツもモリモリ!
我が家でも、ぐんぐんのびのび大きくなってね♪
「Sさ~ん!次は鹿児島で、また、たっくさんお喋りしましょうね~!これからも仲良くしてね^^鹿児島もいいとこよ♪」

桜が満開ですね^^皆さん、お花見はもうされました?
次は鹿児島で♪_f0049124_16272133.jpg
桜ももちろん大好きですが、この時期、可愛い白い小さいお花をたっぷりつけてくれる「こでまり」も大好きです♪

4月の「おうちぱん」のメニュー、「ローズマリーとお豆の全粒粉フォカッチャ」で簡単サンドを作りました。
次は鹿児島で♪_f0049124_16215357.jpg
母作のサラダほうれん草&イタリアンパセリにタマゴ♪
「ピクニックい~くひ~と、このゆ~びと~まれっ!」
by hammock-mie | 2009-03-31 16:00 | 日常
<< ぼ~っと^^ 女子力up!? >>