人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< fleur kitchen♪&... arigatoo♪ >>

setsubun♪

「鬼は~外~! 福は~内~♪」
setsubun♪_f0049124_952420.jpg
早いもので、今年も、ひと月終わりましたね。今日は節分!
今年はhanaは鬼役ではありません。(ちなみに去年の節分はコチラ・毎年、いろんなことさせられてますね・笑)
setsubun♪_f0049124_9522165.jpg
お豆さん大好きなhana。気になって仕方のない様子。「夕方の豆まきまで待っててね~♪」

先日の寒さで、お花が落ちてしまって、「あぁ、もう植え替えないとかなぁ・・・」って思っていたバコパラベンダー。
setsubun♪_f0049124_1044530.jpg
また、こんなに可愛いお花を咲かせてくれました!可憐な薄い紫色がキュートですよね♪

今日はまた、寒さが戻ってきました。
インフルエンザや風邪が大流行しているみたいですね。
皆さん!たっぷり栄養&睡眠をとって、元気もりもりでこの冬、乗り切りましょうね^^
春はきっとそこまで来てるはず♪
by hammock-mie | 2009-02-03 10:19 | 日常
<< fleur kitchen♪&... arigatoo♪ >>